今年もすでに2週間。

こんにちわ
せんです。



本日は邪神の宮殿に
行ってきました。

今回はこの兄妹が登場ですね。
1獄だけなら難なく行けるでしょう。
戦士だと特技封印されると厄介なので
そこらへんをなんとかして
おいたほうがいいでしょう(適当)



ごくたまーに全滅することが
ありますがほぼ約束された勝利です。
そして宝箱の中身もほぼ約束された
ゴミベルトが出てきます。
いい加減なんかピンとくるベルトが
欲しいものですなゲスゲス。



そしてストーリーをサクサク進めます。

新しい領域までもう少しのはずなのですが
なかなか到達しませんな。

とりあえず涙と感動、そして驚愕
ヒメア様の花開き聖祭の巻。



この話はドラクエの世界感が
伝わるいい話でしたね。
フウラとのやりとりなど、
涙と感動を誘います






驚愕したのはそのあとです。
戦闘が始まったのですが。











せんが、1人ぼっちでした。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








どんどん進めますよおお!
次はどこだー!

次回
「マイラー」登場。





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する