マグロづくし。

こんにちわ
せんです。


公式HPを読めば詳しくわかることですが
これは書かなくてはいけないくらいの
驚き桃の木でしたので
ペンを執った次第であります。はい。


今週の木曜日から
「マグログランプリ」
というものが開催されるそうです。


レンドアにいるナツリさんに
特殊な釣竿とルアーを貰って
釣るそうです。
釣れる場所は「特定の場所」だそうです。


そしてまずはこちら。
入賞者に授与される報酬の数々。



トロフィは・・まあいいとして
マンタドルボードとかすごく欲しい。






ここまでは。


ええやないか。
面白そうやないか~。


くらいの感じでしたが。


その更に下に、
入賞者への報酬が
まだありました。





なんと。










・・・・・これは!?







マグロオオオオオオオオオ!!!






まじですか!?
ゲームでマグロ釣ったら
リアルで食べれる時代きた!?





まあ上位5名様なので
こんなの99.9%くらい
無理ですけど。




写真のマグロ
すごくおいしそうですね。


となりに日本酒の幻覚が見えるくらいに!




とりあえずは
参加してみましょう!





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する