解禁マグロ漁。

果たして誰が真の強者なのか。


果たして誰がその手に栄光とリアマグロを
手にするのか!


いよいよ本日解禁です。


今までのイベントとは違い
俄然気合の入るせん。





せんモス


まずは形から。
トレードマークのマスカットアフロ(ブロッコリー)を
脱ぎ捨て、釣り師の魂をここに宿す。
闘将せんモス誕生。









まさにマグロを釣るために
産まれてきたような風貌。
じーーっと見ていると笑いさえ巻き起こる。
ウケルw
なんだこれは。








安い割にはなかなかの再現性だ!
と、評価は高い。






しかし。
釣り師としてのレベルは。

19・・・未熟!



とりあえずレベル開放しなくては。
釣りレベル20への道は、
アロワナの捕獲です。


アロワナ釣るならオススメはここ。
ギルザット地方の宣誓の滝。





一発ツモです。







準備万端。
優勝目指して
頑張るぞー!


でもこれ早いもの勝ちらしいので
スタートしてすぐMAXクラスのマグロが
ビチビチと釣りあがっちゃうと
もうオワタ状態になるそうです。



どうなることやら。




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する