マグロが絶滅するー。


こんなに大勢の人を見たのは
すごい久し振り。
年末年始もこんなに人はいなかったのでは。


そしてものすごい勢いで
釣りあげられていくマグロたち。
何か世界の終わりのよう。


「マグログランプリ」


いいイベントですねえ。


ハルモスの甥っ子せんモス。
すげえ格好したマヨ団長と共に
釣り場にGO!です。








マヨ団長HIT!!

ファーストヒットはマヨ団長!
果たしてどれくらいの大物が釣れるのかー!
応援にも気合が入ります!










おーっと!釣れたー!釣れたー!!
釣れたのはクマノミだー!
不思議そうにクマノミを見るマヨ団長!
可愛い!!
可愛すぎる!!マヨ団長!!




旬の竿とルアーを使ってるにも関わらず、
10回中9回ほどクマノミを釣るという
後から考えると何てツイて無いんだろうマヨ団長可愛い。







釣れたー!釣れたー!
ついに釣れました!
マヨ団長の3倍くらいはありそうなマグロです!


初マグロは320cmほど。


とりあえず目指すは900cmですね。


あとはグランプリを目指すにはどれほどの
大物を釣ればいいのか。
昨日の集計結果が出ているようです。


1位の方は
なんと驚愕の1500cm越え!!


どうなの
コレ越えれるのですか。


せんモス初日釣果。



とりあえず900cmは越えました!
ぐへへへ。





人がいっぱいだと楽しいですな。
これは良イベント。



まだまだ釣りますよー!!









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する