雪やこんこおおおんんん。

寝ていたわけではないのです。
雪かきをしていたのです。


今年はほんとに雪が多い。
昨夜から深深と降り続ける雪は
止むことを知らず朝まで降り続けていました。


運動不足にはちょうどいい雪かきですが
朝からはちょっとしんどい。
明日か明後日には筋肉痛に
なるでしょう。


雪害も多いです。
皆様十分お気をつけください。


そして寒い日が続きます。
こんなときには
スタバで暖かいコーヒーを
飲むと良いでしょう。



新発売の
チョコバナナココ。
甘いココアにバナナチップのような
ものが入ってました。
うましあまし。


そしてこちら。
スタバのスコーンは超絶品。
ナッツがまたうまい。


スコーンがこんなに美味しいものだったとは。
もぐもぐ。


3時のおやつを食べながらも
黙々と釣りをするせん。


ログインの8~9割は釣りをしています。
最初はプクレットで釣っていたのですが、
アグラニに変更しました。
理由は釣り場が近いからです。



アグラニの街を出てすぐ右側が釣り場に
なっていました。

昨日も竿にして10本以上は
釣ったでしょうか。
自己記録更新ならずです。


こんなことをしていて
いいのだろうかと思う反面、
釣りは簡単操作なので
テレビ見ながらとか
ながらプレイができるので、
この快適さが心地よく、ついついやってしまいます。








お宅訪問。
これは・・・・・至福!!!












よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する