朝、ゴミ出しに外に行ったら。


寒すぎて息切れしました。


こんにちわ
せんです。


この宝箱すごく強敵でした。
これまで何回も逃してしまっています。
やっと釣りあげたと思ったら
ふくびきけんが10枚しか入っていませんでした。


少ない!






本日の釣果。

1306.3cm


ほんのすこしずつ大きくなっているのですが
心が折れそうです。
期間が長い。
もう少し短ければ諦めもつくのだが
中途半端にまだ一週間もありんす。




とりあえずこれくらいでいいかなと
家の水槽に泳がせてみました。

巨大マグロが家にきた日。


最初はすごくリアルなマグロだなあと
感心していたのですが、
だんだんとあの光沢に苛立ちを
覚えてきました。






なんかイラっとする。


せんの脳がマグロを敵と
認識してきたようです。


早く巨大マグロを1匹釣って
この釣り地獄から
開放されたい!!









これ知ってますか。
皆さん。


くぜふく商店のビスケット。


マジでうまい。
昔懐かしいあのビスケットの記憶が
今蘇る!
普通のビスケットと比べると
若干固めなのですがそれがまたうまい。


そして絶妙な塩加減。


ぷううしゅうううううううう。











さて、今日も釣りに出かけましょうか。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する