せんモス釣り講座。

こんにちわ
せんです。


寝ても覚めても
釣り釣り釣り釣り。
釣り吉三平か!






◆せんが行く!釣り講座(初級編)




まずは釣り糸を垂らします。
プクリポの場合はHITするまでの間、
必ずお尻がかゆくなるようです。ぽりぽり。



ほどなく大物がかかります。








まずは。



1発目に旬の力で引いちゃいましょう。

これで大体、残り35~45位になりますので。
あとはもう押したり引いたりを繰り返し、
残り15付近に達したところで






全力で引きましょう。



これで無事釣れました。
おめでとうございます。





バカじゃあるめえしこんな手順なんか
なくったって釣れるじゃねえか!


という方もいるかもしれません。




それでは続いて。






◆釣り講座(異常編)


毎日毎日
釣り釣り釣り釣り。
そんな時間を過ごしている人が
到達する域。


とりあえず糸を垂らしましょう。




そしてHITしたら、
即座に竿を緩めましょう。




限界まで緩めましょう。





そして限界まで竿を緩めたとき、
マグロは。


82.1m・・・!!!


遥か彼方・・・・!!


竿を緩めるという切り札もなし!


もはや絶体絶命か?
残された旬の力と
全力引きを駆使して
果たしてこの巨大マグロを釣りあげることは
出来るのか!
このヒリつくようなぎりぎりの勝負。
せんは今生きている!!








釣りに疲れた方へ。
たまにはこんなのもどうでしょうか。











しかしこんなにも釣れない事が
あるのでしょうかね。


巷ではただの運ゲーと言われておりますが
運の無い、いや、ツキの無い人が
こんなに大勢いるのでしょうか。


いや。
そんなわけはない。
こんなに大勢の人が
運に見放されているとか、
世界の終わりだろう。


うむ。
これは運のせいではない。
圧倒的に何かが足りないんだ。


しかしなにが。
何が足りないんだ・・・。



ふとすれ違ったプクリポから
感じたもの。



・・・・そうか。
わかった。

このせんモスに
圧倒的に足りないもの。











それは。











気品。
これで釣れるはず!












さて今日も竿1本くらいは
釣るとするか。ふぉふぉふぉふぉ。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する