苦しみのテンの日。









こんにちわ
せんです。


仕事の日のテンの日は厳しい。
土日にしてくださいと言いたいところだが
土日にお仕事の人もいるわけでなんとも
言えませんが死んだ魚のような目で
プーちゃんに会い、リポちゃんに会い、
試練とかやって、迷宮に行ってきました。



そのあとはぐレモンのお宝写真とか
あったので行ってみたら
結構どうでもいいものを
頂くことができました。


イエローオーブとか。
黄色だからか!!
死んだ魚にムチを打つような報酬で
目が覚めるかと思いましたが
一緒に行っていたルピ姉ちゃんが
寝落ち寸前でしたので
すぐに落ちました。





プーちゃんと一緒に
はぐレモンに正拳突きを叩き込んできます!








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する