冬に食べたいものは。

こんにちわ
せんです。


焼き芋が美味しい季節ですな。
まあ、焼き芋は年中無休で美味しいですが、
冬は寒いので特に美味しい。
ホクホクしながら
アツアツの芋を頬張ります。



皮ごと食べる派とそうでない派がいますね。
あなたはどっち?!
みたいなのは置いておいて、
バトンちゃんの質問に対して
すごく秀逸なお返事がありました。


「寒いときに食べたくなる
 食べ物は?」


はい。
先週のバトンちゃんですね。


これはいろいろあると思いますが、
圧倒的に多かったのがこちら。




はい、おでんです。
せんはここ最近、体の調子がおかしくなってから
食べておりませんが、これからばんばん食べようかな
と思っておりますはい。


続いてはこちら。
これも圧倒的。



はい。鍋ですね。



「〇〇鍋」とかいろいろ種類はあると思いますが、
なんでもいいから鍋が食べたい!という想いが
伝わってきます。


せんはキムチ鍋が結構好きですが
水炊きでポン酢もなかなか好きです。
というか鍋好きです。


そして、
次の答え。



これがなんとも秀逸。
皆さんおわかりになるでしょうか。
これぞザ・ドラクエアンサー。


それではどうぞ。













オーガばんざい!
この草がわかる貴方には
オーガ博士の称号を与えましょう。


どんな味なのかは全くわかりませんが、
寒い冬に暖まること間違いなし!!!







カレーマン、釣り吉、ロトマヨ、ポーラ姫。


なんかドレア考えようかな。









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する