はじまりのはじまり。

こんにちわ
せんです。




◆魔女 ~序章~



平和を好むせんの前に
またしても立ちはだかる壁。



チームクエスト。

【夜宴館強ボスを、
  4回討伐する」



・・・・・・・・・・・



行けないって言ってるじゃないか
まだ行けないんだよ・・!


魔女はまだ早いんだせんには。
嫌がらせなのか。
これは嫌がらせなのか・・


いや・・・

ダメだ・・・!!


逃げちゃダメだ・・
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・












逃げちゃダメだ・・!!!














魔女を倒すため
一路メルサンディ村へ向かいました。





物語を紡ぐ吟遊詩人パニーノ。
なんか美味しそうな名前。



彼の奏でる美しいメロディに乗って
ザンクローネの物語が語られる。



ららら~♪



なるほど。
こもれびの広場の奥深くに
向かった・・・と。









ルルルってあんたー!
罠やないかー!!のんきやなー!


救います救います
救いますとも!





クエストを受けますか

⇒はい
 いいえ




⇒はい!!!





英雄・・・!
そうだ!
わたしが英雄です!!



こうして魔女討伐への旅が
始まった・・・



かのように思えた・・・。














ん?だけども?









始まらなかった。







次回
「やっぱりザンクローネは
 かっこいい!」
に続く。





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する