ザンクローネぱん!

お久しぶりの担担麺。


こんにちわ
せんです。


ここの担担麺はスープが絶品。
ごろごろのひき肉がまたいい感じ。
コクのある濃厚なスープと一緒にがぶりと
口に流し込む。


至福の時。


OH! MY GOD!






◆魔女 ~パン~

一時は追い詰めたものの
体に異常をきたし、絶不調のザンクローネ。


魔女の放つトマトマンにさえ
苦戦を強いられる。


「いいところにきた!えびせん!
 あとは頼む!」


合点承知の助。


今となっては何のために出てきてるんだ
というくらいに弱い敵。
キラポンマンとなってせん大活躍。


体に異常をきたしたまま
ふらふらとどこかへ行ってしまう
ザンクローネ。


ザンクローネを回復させるには
アレが必要だという。
そのための材料が「金の卵」と
「レッドホットチリペッパー」みたいなものらしい。
辛そう。


速攻集めてきました。


そして出来たのが、
「ザンクローネパン」


その実物がこちら。




おにぎりみたいな形をしている。
ザンクローネパンという名前からは
とても想像できない普通のパン。


美味いとか不味いとかではなく
「パンチが効いている」
ということが重要なようだ。


体中がほてってくるような恐ろしいパンは
食べたくないと思いました。


そして物語は
核心へと迫る。


続く。







ストーリーやってたら
緊急招集(フレンドさんのひまつぶし)
をかけられました。


小一時間ばかり
我らがフレンドさんと
有能ナビのオパポンさんと
見るからに何かありそうな(何かあった)
オーガさんの話を書こうかなと思いましたが
終始笑いすぎてて写真がほとんどないので
またどこかでお会いした時に
紹介させていただこうかなと思います。


依頼書いっぱいありがとうございました!


よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する