日替わり討伐とか。

こんにちわ
せんです。


昨日、日替わり討伐に
キャットリベリオ4万ポイントが
ありました。


ボランティア精神に溢れているせんは
すぐさま配布を開始しました。


「リベリオいらんかね~」


さすが34鯖です。


ほぼ誰もきませんでした。



そこで一旦サーバー34を撤収しました。


人がいっぱいいるサーバー1に行こうかと
思いましたが、怒号と喧騒が絡み合う
地獄のような場所に加え、
せんは人ごみで酔ってしまう
習性があるため、サーバー3に行ってみました。


ここにも相当の人がいましたが、
サーバー1が東京だとすると
サーバー3は札幌辺りでしょうか。
ふんわりとした賑わいです。




ハパ横と呼ばれる定位置に着きました。


「キャットリベ・・・」


言いきる前に、せんの前に行列が。
何を配っているのかはもはや関係なさそう。
列の後ろに並ばなければならないという
強烈な本能のなせる業か。


滞りなく押し寄せる群衆。
せんは生命の危険すら感じました。
水を飲む、またはトイレに行く、
そうした行動すら許されない過酷な環境。


やめ方がわからない。
誰か教えて!!


パニくったせんは行列に突っ込んでいきました。


それでも形を変えてできる行列。
圧倒的恐怖。


しかし定位置から外れた事で徐々に
人は減り、行列は無くなりました。


ほっと一息。


せんは無料で配っていました。


というかほぼ無言。


なのに、せんの住むガタラ住宅村へ飛んで行き、
水を撒いてくれようとする心温かな人々。


何も手入れをしないで育った
ノーマルお宝花8本が
燦燦と輝いているとも知らずに。


あまりに飛んでいく人が多いので
恥ずかしいのと申し訳ないのとで、
一旦家に帰り、
ノーマルお宝花をばっさばっさと
刈り取り、超お宝花をそっと植えました。


そしてまたあの場所へ。


皆様お水ありがとうございました!

あっという間に6ページ埋まりきってました!
ブログの応援もありがとうございました!



そしてなんと本日も
リベリオ4万ポイントがきてましたよおおお!

なにこれ神期キターーー!!



夜またサーバー3でお会いしましょう。






バージョンアップ情報来てたんですね。
写真を取りに広場へ行ったらびっくりしました。


3/1予定だそうです!


あとでじっくり読みますよおおおお。





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する