ローソン限定ウェブマネーカード 最遅情報


こんにちわ
せんです。



文句なしのデザインですね。


メタル一家の登場です。


ローソンで売られているこのカードを買うと、特典として


メタキンコイン1枚と


DQ10ショップポイントが500Pがついてくるらしいです。


普段ウェブマネーで買い物する方なら普通に購入しそうですね。




そしてさらに特典があるようです。


この5000円分のウェブマネー全額を


クリスタもしくはPINCOMとやらに交換することで


超元気玉1個とメタル迷宮ペア招待券3個が貰えるようです。


メインで進めているキャラには必要なさそうですが


サブキャラには欲しい特典ですね。




ショップの商品はまだ買ったことがありませんが


悩んじゃいます。


これ売り切れがあるみたいですね。もうないかもー。


最遅情報でした!


 ドルバイク乗りたいでゲス!!









おしまい。
↓ポチっとお願いします!↓

×

非ログインユーザーとして返信する