激神スイーマ。

こんにちわ
せんです。


本日はおうちに
お客様が来られました。

バトンさんです。
今回のお題は
「お弁当に入ってたら嬉しいもの」
でしたので即答で
「たまごやき」
とお答え致しました。



世論調査でもダントツのたまごやき人気。
次いで、ウインナー、ハンバーグとなっている様子。
もはやこれは三種の神器と呼んで良いでしょう。






ついにバージョンアップ前日ですね。
それに伴いまして、
せんのバージョンを上げるべく、
現地に到着。

ついに、


竜の扉が開かれる・・・!


せんファミリーの準備もバッチリ。
マヨ団長の不敵な笑みが余裕を感じさせる。




ココまで来て
スイーマ(睡魔)が急襲!



・・・・・寝てしまいました。




待ってろ!
バージョン3.5!(2年後くらいに行く!)












よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する