まずは例のアレを取りに。

こんにちわ


昨日クリアしたのに、あっという間にこの人の名前を
忘れてしまいました。


せんです。





占いババ様のお部屋に似ている。
メガルーラストーンが完成したと思ってたら
してなかったみたいな眠すぎてよく覚えてませんが
セレドットに材料を取りに行きました。
このログインしたらすぐ眠くなる現象はなんなんでしょう。





材料を発見しました。
夜じゃないとどうのこうの言ってましたが、
昼に行っても自動的に解決してくれました。





不敵な面構えのメガルラ男。
何か企んでいるような陰りが見え隠れします。
今後の活躍に期待です。





無事にゲットしました。


早速メギスとかヴェリとかの
ルーラ石を消してやりました!
これは想像以上の便利さですな。




アペカに行き放題!!









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する