五平餅さん。

こんにちわ
せんです。






引き続き、うまいもの大会の模様を
お送りいたしマス。


美味しそうなものがありすぎて
逆に何も手にすることができなくなるという
状況に陥ってしまいました。


決断力の無さに絶望しながらも
なんとか気力を振り絞ります。


そして、なんとか頑張って?
手にしたものがこちら。







飛騨路 五平餅。


なんとなくテレビとかで
見た事があるようなないような
そんな感じのおもちです。





なぜか3本購入。


ごはんをつぶしてこねたような
そんな感じのものに
お味噌のたれが塗ってあります。






てりってり。
このてりてり感が異常。

おこげがすごく美味しそう。


これはウマイ!


へらべったくて食べやすい。
うーんこれはうまいなもぐもぐ。


初めての五平餅。


おいすぃいいぃ!





そしてもう一品。


これもはじめてのお味でしたが、
それはまた次回。



しばし待たれよ!









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する