せんが【映画64】を評価した結果。

こんにちわ
せんです。


昨日は、
町のホットステーション「TSUTAYA」に行き
映画の「64(ロクヨン)」のDVDを借りてきました。


他にも洋画を2枚ほど借りてきました。


お昼過ぎくらいから見始めたのですが、
昨日は天気もよく、家の中がぽかぽかしていたので
開始10分ほどでソファで寝てしまいました。


決して「64」がつまらなかったわけでは
ありませんのでご注意を。


冒頭からぐいぐい引き込むストーリー展開。
佐藤浩市主演を筆頭に
次から次に出てくる豪華キャスト。

そして過去のしがらみに苦悩する人々。


すごくよろしいのではないでしょうか。


なのに最初は10分で撃沈。すやすや。


おそらく2時間くらいのお昼寝だったのでしょう。


起きるとDVD冒頭の「再生しますか?」の
画面に戻っていました。


途中で起きなくてよかった。
ちょうどいい時間のお昼寝だったのか
頭がすっきりしています。
安堵し、また再生。


この「64」は知る人ぞ知る前編・後編の
2部作。


2本見ると4時間ほどかかります。


さて鑑賞の続行です。


前編は見終えました。
うむ。なかなか面白い。
瑛太いいよ瑛太。


前編の切りどころも素晴らしい。
前編の内容も充実していたが、
やはり後編のほうが期待してしまう。


後編を見る前にちょっと休憩。
のどを潤し、しばし目を閉じて
横になりました。


人はこれを
「寝る」というらしい。


気がつけば結構な夜の時間。


何故にこんなに眠いのか。
春眠、暁を覚えずとはこういうものか。
なんなんだこの睡魔。


後編を見てしまおう。
後編スタート。



見終わったらもう夜中。


く・・・
ドラクエできなかった・・・。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する