せんが【聖都】へ入場した結果。

こんにちわ
せんです。


ガシガシとストーリーを進めています。
その途中で拾うことの出来るナドラガンド石?
だったかな。
それがいまだに高値で売れてますね。
昨日は1個13000G程でした。
実装当初に比べれば全然安くなってると思いますが、
(確か最初は40000とか50000Gとか?)
まだまだ金策としていけそうですね。
新武器の影響もあるのでしょうか。






ホワイトデーの報酬。

せんのボディーガード
マロンブッセさん


オガオって・・・・て感じですな。


プクは何してもかわいいのに対し、
オガオは何をしても笑える。


笑顔。


笑いの神はオガオにこそ降臨するのでは。











聖都エジャルナへ入場。


エステラ殿に会いに行きます!










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する