せんが【詩人】ナスガルドと出会ってしまった結果。

こんにちわ
せんです。





本日も今更感満載でお送りいたします。


皆様ご存じ詩人ナスガルド。
いつからいたのかは知りませんが、
せんが話しかけるのは初めてです。


楽譜を!せん殿、楽譜を!!


と言うのでとりに行ってきました。








おなじみせん一家。オールサポ。


メガルーラ石のピイピのお宿から行きます。








途中、黒箱を発見しましたが、
中身はかがやき草3個。
この時代の黒箱には何も期待しないほうがいい、
と誰かが言っていました。











FとGの3~5くらいの場所にいるのですが、
なかなか見つかりませんね。この人。


なかなか見つからない&楽譜落とさないのコンボで
結構時間がかかりました。
なんてついてないんだせんよ。



しばしの捜索ののち、
無事に楽譜をゲット。

ナスガルドのもとに戻ります。







次回「死闘・・でも楽しい!」


をお送りします。










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する