妖精図書館。

こんにちわ
せんです。


今日は妖精図書館にチャレンジです。


メギストリスの井戸の中にひっそりと
図書館がオープンしてましたね。


ずーーっと放置していたせんですが、
ついにその重い腰が上がったようです。


全ての情報を遮断し、
何もわからない手さぐり状態のせんが
このコンテンツを隅々まで楽しんでいこうと
思います。


とりあえず
本の世界へ行ってみるでござる!




















こんにちわ
せんです。


もう
この時点ですごく楽しいんですけど。



とりあえずいろいろしぐさ試しますよね。


男キャラしか使ったことがなかったので
すごく新鮮。
動きが大きくてすごくいいですなあ。






進めてみましょう。

ここは週討伐でたまに来る場所ですよね。
夜のジャングル・・・・怖いですねえ・・







遺跡の中を進んでいくと、
不審者が現れました。










満面の笑みで、
その扉に触るんじゃない~
と言われました。








その後もずっとついてくる不審者。











ここまでの点数100点満点。
楽しい。
すごく楽しい。

仕掛けが凝ってますよね。
巨大なからくり。


そして謎解きが微妙なバランス。


すごく難しくはないけれど、
何回か試してみないとわからない。
解けたとき、ああなるほどと思わされる。


おもしろいですなあ。


ストーリーも絶品。
あの不審者も訳ありっぽいですよねえ。




今日はここまで。
まだまだ楽しみますよおお。



よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する