アプデ間近というのに。

こんにちわ
せんです。


アプデ間近というのに
仕事がすこぶる忙しい。
GWの半分がなくなるほどに。


しかし忙しいといい事もある。
いっぱい動くとおなかが空くと言う事だ。
空腹は最高の調味料。


毎日美味しいものが食べられる
ということである。


しかしそれを天秤に掛けても五分くらいの
忙しさ・・・うーむ・・・






◆ブログでおやつ



京都 牟尼庵 カカオ亭


牟尼庵(むにあん)が名前なのか
カカオ亭が名前なのかわかりません。


とりあえず、
京都 牟尼庵 カカオ亭の
「キューブシュー」
です。




要は四角いシュークリームです。








5種類あるようです。
今回は「ホワイトあずき」をチョイス。


確かに美味しいのですが。
ちょっとお高いかな。


味   ★★★★★
食感  ★★★★☆
食べ応え★★★☆☆
お値段 ★★★☆☆


点数つけてみたw
あくまでも個人の感想です。








忙しい合間にやる事といえば
今はルネッサンスくらいですかね。
勇者対魔王とかすごくワクワクする。








今日も一日頑張りましょう。









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する