忠勝ごっこ。

よその家のコンシェルジュに
なんらかの指示を与えました。


こんにちわ
せんです。




「すごく眠いですなあ」



「春ですからねえ」



この眠さはなんなんでしょう。
春だからという一言で片付けるには
異常な眠さ。


時間は十分なはずなのに
すごく眠い。
睡眠の質の問題でしょうか。


プラス仕事が忙しいというのも重なり、
アップデートというのに
全然ダメ。


コントローラーを握り、OTPを入力し、
ログインしたときにはすでに睡魔が
襲い掛かってきていた。


しかし、ログインした瞬間、
黄色い文字が。


おまとめふくびきの説明でした。


一瞬、目が覚めましたね。


やったー!
荷物枠が!
めっちゃ空いたどーーーー!!!


歓喜。


これは素晴らしい。
できればおまとめハッピーハートも
実装していただきたい。



目が覚めた一瞬の隙をついて、
お着替えリポちゃんのところへ。


相変わらず目が釣りあがっております。
衣装を貸してください!







おお?
なかなか素晴らしいではないか。








かかってきなさい!















このまま落ちました。
アップデート日 ログイン時間 7分。




今日はやりますよおおおお。
シールとか虹色バッジとかやりたいぞおお!




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する