疾風怒濤。


せんの貴重なニュースソース及び
旅先案内人でもある
プリリッツ男爵からのメッセージ。


「シールは温泉クエストが先ですぞ」


シールとは。


公式アプデ情報により
うっすらとその存在は知っていました。


ですが詳しい事はわかりませんでした。


そこでこのニュース速報です。



ふむふむ。
シールを貰うには温泉・・・つまりは
アズランに行けという事ですな。
そこで温泉がらみの
何かしらのシールクエストがあるのでしょう。

なるほど理解しました。


ですが、
その時はまだこの速報の意味を
半分しか理解していませんでした。








温泉と言えばアズランというのは知っていました。


アズランへ。
プークーリポちゃん3姉妹のかきおきを頼りに
マツタケ兄弟の下へ。








無事マツタケ発見。

この人がクエストをくれるのですね。


と思ったのですが、なにやら不穏な空気。



名前が白い・・・?



















ピギャー!






温泉開店してなかった。







今100%理解した。


プリリッツ男爵の予知能力すげえ。










そこからはまさに

疾風怒濤、神の動き





おそうじぼうどろぼうしてくる。










うおおおおお!!









おk!!!











やったぞおおおおおおお!!!!









ここでいつもの睡魔が。


アップデート
いまだ楽しめず。






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する