やってくれましたねミスドさん。


お久し振りにミスタードーナッツへ
行ってまいりました。

そうです。
ここにはドーナツがあります。


当たり前です。



いろいろなドーナツがありますが、
人それぞれにドーナツランキングがあり、
人それぞれに熱い想いがあるでしょう。


そんな想いを語ってくれるのは
この2人です。



そうですなあ。
ミスドと言えば、
しっかり系とふわふわ系に分かれますなあ。


しっかり系とふわふわ系!
それにパイですの!


おお。
パイもありますな。
パイで言うとやはりグラタンのやつですかな。


ああ!
あれは美味しいですの!

でもやはり・・・!!



やはり・・?



1番はエンゼルクリームですの!!



どっきーん!
定番中の定番!
2017年度 
Myドーナツ選挙
第2位 ドーナツ界の天使様!

エンゼルクrrrrリーーッム!!



そしてもうひとつの1番は
オールドファッションですの!!



もう一つの1番の意味はわかりませんが
ミスドといえばこれでしょう!

2017年度 Myドーナツ選挙
第7位 しっとりサクっとこれぞドーナツ!
オーrrrルドファッション!!


そしてそしてー!
もうひとつの1番はー!
ダブルチョコレートですのー!



ふぉおおお!
美味しいチョコがダブルで!

2017年度 Myドーナツ選挙
第10位 ダブrrrルチョコレート!!








熱いしゃべり場が繰り広げられているその時、
ミスドがやっちゃってくれました。


さて、これはなんでしょう。


ミスドマニアならピンときましたか。


角度を変えるとわかります。

そうです。
2017年度 Myドーナツ選挙
栄えある堂々の第1位
ポンデリングさんです





そしてこちらは。
2017年度 Myドーナツ選挙
第10位 オールドファッションさんです。
 




合体。

ポンデ&オールドファッションです。


そのままのネーミングでした。


ビッグネームの2人の間を
生クリームがびっしりと。
美味しくないわけがありませんね。


ちなみに
2017年度 Myドーナツ選挙の結果は
こちらです。



皆様の好きなドーナツは
ランクインしてたでしょうか。




それでは皆様
良きドーナツライフを。








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する