やっぱりこうなりますよね。

マルセイバターに
異物が混入していきます。


こんにちわ
せんです。




もうね、
右も左も振り返ればやつがいる。


それは「お団子」です。


こんなおいしそうなものを毎日毎日
見せ付けられるとですね、
やっぱりこうなっちゃいますよね。





開店一番に行っちゃいましたよ。

この時点でもう美味しそう。







出来たてほやほや。






いろいろなあんこがあるんですね。
オススメはみたらしの焼き団子とごまあんです。
たっぷりなあんこによだれがとまりません。







最後に残ったあんを
すくうようにお団子につけて
食べましょう。


これはうまい!











◆お団子フィーバー



こんな大豪邸に住むお方でも
お団子はかかせない模様。
しっかりと握り締めております。

このうっすら後ろに見える大豪邸の中は
驚きの連続だったのですが、それはまた後日。









見知らぬマイラープクリポさん。

お団子を持って近づくと。






なんということでしょう。
正装に着替えて団子で乾杯です。
お団子が取り持つ縁。

プライスレス。










仕事に疲れたおじちゃんプクリポも。


・・・・・・・・これはダメかも。










それでは皆様。
良い団子ライフを。











よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する