秘宝伝を打ちたくなる


こんにちわ
せんです。

寒そうな夜の砂漠でも
体毛により守られているプクリポ。
元気いっぱいです。












ストーリー進めました。ほんのちょっとだけ。


V2.2辺りの王家の墓荒らし討伐です。



前方に見えます光の柱。


ヒカリゴケが発しているそうです。


これをたどって行けば目的地に着くらしい。



すごく親切。
















・・・

















すごく迷いました。









迷子のせん。
今は読めない石碑を悲しげに見つめる。












30分ほど迷子になったせんに天の恵み。


青箱。



小さなメダルが5枚も入ってた。









ここにも。



これには2000G入ってた。


ここには墓荒らし盗賊を捕まえにきたはず。


ミイラがミイラ状態。















ゴールドを手に入れて満足したせん。

もう帰るゲス。

















帰ろうとしたら目的地に着きました。

荘厳。壮大。
一体ここにはなにがあるのか。












この紋様は・・・・・・!


秘宝ラーーーーーッシュ!!とか聞こえてきそう。


さては盗賊とはミサイル団か。











ここから先へはまだ行けませんでした。










今回はここまで。









??!!!







神父じゃなく探偵でした。






おしまい。
↓ポチっとお願いしまーす↓

×

非ログインユーザーとして返信する