たい焼き食べた。

こんにちわー!











せんです。












だいぶ暖かく、というか暑くなってきましたが
夜はまだ冷やっとするときがあります。







そんなときはやっぱりこれですよね。

およげたい焼きくん。


今回のたい焼きは比較的やせていて
ちょっとがっかりしましたが
お味は美味しかったです。


たい焼きを食べるとき、いつも思うのは
どちらから食べるのかということ。


たいてい、
せんはしっぽからじわじわ
頭のほうに向かいます。






なんとびっくり圧倒的に頭が多いんですねえ。


そして9割近くがどちらから食べるか
こだわりがあるということなんですね。




マヨ団長はどちらからっすか。



あたま!



だそうです。


皆さんはどちらでしょうか。







たい焼き装備でないかな。










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する