せんと銀座SIXほんとの完結編。

銀座エリア最大の商業施設。


GINZA SIX。


銀座6丁目にあるんですねえ。


すごいですねえ。







こんにちわ
マヨちゃんでし。


さてさて前回大反響を呼んだ


銀座SIXデパチカ巡り。


めくるめく美味しそうなスイーツの中から


せんとマヨの選んだ神スイーツは


なんだったのでしょうかでし。






わくわくするでし!


早く発表したいでし!!









と、その前に。












!?




!?



「お初にお目にかかります。」
「本日よりエビせん様の家で
 執事を勤めさせていただきます。」


「せんです。」




!?





左から、


【えびマヨ】(本物)


【まよちゃん】(コンシェルジュ)


【エビせん】(本物)


【せん】(コンシェルジュ)








なんともややこしくなりましたなあ。












そんなのはどうでもいいでし!!


早く発表するでし!!!!














でわ
はりきっていってみましょう!







ドドドドドドドドド!!!










めくるめく、












たくさんのスイーツの中から、










せんマヨが選んだ神スイーツは
これでし!!!!

























お店の名前は
「ザ・パイホール」


ロサンゼルス発のオリジナルパイ専門店。


パイの専門店というだけで
優雅でゴージャスな感じがします。


ここでも選択を迫られましたが、
直感で勝負です。



まずはこちら。

期間限定の
「マムズチェリークラスト」
いわゆるチェリーパイ。
めちゃくちゃおいちい。
甘酸っぱいチェリーの味わいを
存分に楽しめます。







お次はこちら。
「メキシカンチョコレート」


これを食べたときの衝撃は
そりゃもうすごかった。
これはぜひ食べていただきたい。
濃厚でたっぷりの
上質なチョコレートが極上の味わいです。
上にはふわっと生クリーム!
めちゃくちゃおいちい。






そして最後はこちら。

メイプルカスタードパイ。


これは定番中の定番。


シンプルかつベリーデリシャス。
カスタード好きにはたまりませんな。
めちゃくちゃおいちい。











すごくおいしかったー!















さてさて、せんマヨ神スイーツの旅は
いかがでしたでしょうか。
お近くの方はパイを食べるためだけに
行っても損は無いと思うでし。
すごく優雅な気分に浸れるでしよおおおお。



せんとマヨの銀座の旅はもう少し続きますが、
今回はこれでおしまいです。




それでは。












みかん果汁100%アイス。
これはうまい!!!!









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する