きちゃったーー。せん得情報。

うおおおおいいい。

こんにちわー!!!
せんです。





皆様は
とらんす一味のぽーちゃんを
ご存知だろうか。


はい。かわいい。
出可愛い。


ぽーちゃんは
預言者学園に出現する
とっても可愛いキャラクターです。


予言が外れた時に
たまーに出現します。
倒すと賭けたゴールドの4分の1だったかな。
返金してくれます。


だがしかし!!




 たたかう
⇒みのがす





私は!ぽーちゃんは見逃す派です!
倒せるはずがない。
見逃す機能ありがとう。


ちなみに同じとらんす一味の
たーちゃんは全力で倒します。






そんなぽーちゃんが
なんとなんとおおおお?


なんかよくわかりませんが
アストルティアに出現しちゃうらしいっす!
うおおおおおお
うおおおおおおお






ネルゲル討伐までを
旅するみたいっす。


最後の行。


名前の一文字目が
「ぽ/ポ」の人とのみ
パーティが組めるだとおおおおお!


「ポエビせん」
にすればよかったあああああああああ!


とは思いませんでしたが
ぽ/ポの人は思う存分楽しんでください。





そして
ぽーちゃんのDQ10での
姿も公開されていました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マヨちゃんかな・・・?ちがうな・・・?



・・・・・・!?



誰・・・・?



は、初めまして。











ううーん。


ま、まあ、いいか。


許す!許す許す許す。


今日からぽつぽつ
サーバー21に行きたいと思います!!


まだプクリポの村周辺にいるのかな。


せん得以外の何者でもないイベントですよおおおお。














よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する