死神スライダーク。


オーグリードふくびき。


本日解禁らしいですよおおお。


というか
この人誰やねんと言う人もいるかも知れない。



死神スライダーク
着用しているのは黒いバトルスーツ。
死神の異名を持ち、自分の正義に反する者には、
あらゆる手段で死をもたらすダークなヒーロー。


DQMSLとかDQMJPとかに出てるらしいっす。


すんごく強そうな見た目ですね。


せんが戦うのはまだまだ先に
なりそうです。
とりあえずふくびき当たるかなあ
当たらないだろうなあ・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ぽーちゃん探し隊。



こんにちわ
せんです。


ぽーちゃんを探して
サーバー21を駆け巡りましたが
本日は発見できず。
本当にいるのでしょうか。
すでに7不思議になりそうですが、
あきらめませんよおおおお。


待っててぽーちゃん!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





断舎利。



この非常に異常な光景の為に、








「もう家具が3個しか置けない・・・」
と言っていたフレンドのフレンドさん。










いらない貴重な家具が送られて
きましたよおおおおおおお!

せんの家にいいいい!!!

Vロン家具があああ!!


ここは物置小屋じゃないんですよおおおお!!


とりあえず
ありがとうございます!?






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する