モンブラン。

和菓子屋のモンブラン
ー小波ー






ぴゃー!
これはまさにモンブラン。
このなんと表現してよいのか
わかりませんが見た目で
これはモンブランだ!と
わかりますよね。


これがなぜモンブランというのか
皆様わかりますでしょうか。


いえ私も知らないんですがね。


普通はカップに入っていて
あのモンブランのトレードマークの
クリームがぐるぐると上に向かっている。
それを
アルプスの最高峰モンブランに
見立てているという説があるとかないとか
まあ、適当ですけどね。


そうだとすればこれは、


まるでアルプス連峰!


山脈である!!











うん。
おいちい。









ぽーちゃん探し隊(2日目)



うーん。
一体どこにいるのでしょうか。


本日もプクランドを
一晩中駆け巡りましたが、会えませんでした。















よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する