ふくびき500枚の結果。

せんにちわー!


ふくびきひいてますかー!!


昨日はグレン住宅村777番地に行って
引こうと思ったのですが、
通信が重くなりすぎて諦めました。
人がいっぱい。
考える事はみな同じか。







時を同じくして
プクリポ界の異端児

プリリッツがふくびき始めました。


このプクリポの運のよさは
日替わり討伐で確認済み。


運を貰いに異端児がいる
ガートラントへ。


一緒にふくびきをひきはじめたのですが、
まあ当たるわ当たるわ
このプリリッツ。


こっちに運が流れてこない。






神に祈る。



ピナヘト様、ナドラガ神様、プリリッツ様!!






祈り通じず。


キターと思ったら2等。


そしてまた2等。





500枚結果。


2等2枚


1等1枚


その他 498枚


1枚当たっただけでもよしとするか・・・















えびえび団プロファイル


団員NO.1000 せんだけに・・ク-ックック・・・
タリホーさん。


メタル迷宮をご一緒させていただきましたー!


ありがとうございます!


ハウジングもタンスの中も非常にシンプルで
整頓されていましたので、
すごく几帳面な方だと思います!


またよろしくお願いしたいものです!














ぽーちゃん探し隊(3日目)


ほんとにいるの・・・?

















よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する