東京えんとつ。

ぽーちゃん探して
はや5日。


全く気配が感じられない。


というか探し方がまるでわからない。
我らと同じように普通にプレイしているのだろうか。


七不思議時計さんのぽーちゃんバージョン
まだかななんて他力本願寺的なことを
考えていても埒が明かないこうしちゃいられない
ってんで自力でトゥイッターをにらみながら
探してみる事にしました。







「もうそろそろドルボード?」


みたいな呟きを見れば



学者と整備士と雑談を交わしながら
ぽーちゃんをじっと待ち、










「ルーラストーンもらえそうだね」


という呟きを見れば、



 何故か記憶に残り続けるじいさん
「マジリク」のそばに立ち続け、














「迷宮はまだかな?」


という叫びを見つけたら


獣の前に立ちはだかってやりました。











だがしかし。


本日も見つけられず。







遭えたなら。
もし遭えたならこう言いたいのです。


いやー、探しましたよ。


と。





まだまだ探しますよおおおお。






よければポチっとお願いします。







ああっ!


東京えんとつの話だった。


ぽーちゃんが見つけられず
途方に暮れていたら
一件の写真が送られてきました。



なにこのふわふわして美味そうなん?


画像にはこう書かれていた。


「シフォンケーキの中に生クリーム!
 ベルギーチョコ味」


たった2行だが全てがわかった。


これは美味い、と。




東京えんとつって
シフォンケーキのお店ですのね。










よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する