続・ぽーちゃんストーリー。


6月某日



預言者学園の絶対可愛い無敵マスコットキャラ
「ぽーちゃん」がドラゴンクエスト10に
やってくるという謎イベントが突如として
勃発していた。


ぽーちゃんが
アストルティアを放浪し、
最初のボスを倒すところまでが
目標らしい。



これが告知されてから
数日後・・・。



ほんとにたまたま
なにかのタイミングでこのイベントを
せんは知る。


せんはぽーちゃんのファンだった。


ゲームの中でも、
倒すとお金がもらえるのに
ぽーちゃんを見逃すくらい可愛がっていた。
何回か勢いで倒しちゃいましたけど。


そんなぽーちゃんが、
せんが愛してやまない
ドラクエ10にやってくる!





至福!!





だが・・・





そこからせんの苦悩の日々は続いた。





ぽーちゃんに全く会えないのだ。




1日中さがしていたわけではないが
ログインするたびにサーバーを移動して、
始めたばかりの人が行きそうな
場所を探し続けました。



トゥイッターでは
毎日楽しげにぽーちゃんと遊ぶ人たちの姿。



せんは会えない。



会う才能が無い・・・



会いKnow才能無いKnow・・・・


会いKnow!才能!無いKnow!!!

ヒャッハーーー!!


マヨバンド
「紫陽花~やまない雨はないじゃない~」


Coming soon!!










そんな中。

ある日

あの時

あの場所で

奇跡の邂逅。





彼女の名前は
「オパブンミ」


つい最近
しぐさ「木箱」を覚えたらしい。
羽根付き豹柄だんご頭エルフである。


この方の超絶ぶっ飛んだ日常系ブログはこちら。
ワタゲナイト!
http://oppa-dqx.blog.jp/



その日もせんは
ぽーちゃんを探して
各地を転々としていた。


時間は夜の11時前後。


今日もダメか。
ダーマ神殿でログアウトしようとした。


その時・・・・!





「こんばんわ」





最初は誰かわからなかったが、
お名前は何度かお目にかかったことがありました。


インパクトのあるお名前の
「オパブンミ」さんです。
名前の由来はなんでしょうか。




せん「こんばんわ」

せん「ぽーちゃんには会えましたか?」


一応聞いてみました。



すると・・・



オパ「もう少ししたら会いに行くところです。」



せん「?」


会いに行く・・・だと!


なんだこの余裕は。
まるでどこにいるか知っているかの様。


1年前の野菜三銃士を討伐したら
貰えるしぐさ書「木箱」すら

貰ってなかった彼女が、


予測不能なぽーちゃんに
「会いに行く」とは何事でぃっ!



せん「どこにいるか知っているのですか?」


オパ「今いるみたいだよ」


せん「どこですか」


オパ「オルフェアかな」



ルーッラ!!


ブーーー・・・ンン・・・・




その後、無事に
ぽーちゃんに会う事ができたのです。


あの時は驚きのあまり
オパブンミさんにお礼を言ったか
どうかすら覚えていませんので
この場を借りて感謝申し上げます。
そしてあの場で出会わなければ
おそらくまだまだ会えていなかったでしょう。

ほんとにありがとうございました!うほっ!


これで彼女は
最近木箱のしぐさを貰った人だ
と指を指されることでしょう。
だからなんなんだ。



あれ、そういえば
せんはこのしぐさ持ってたかな・・
あれ・・あれ・・


持ってない人はここで交換できるみたいです。

めでたしめでたし。








すごく長くなったーーーー・・・


完全に自己満足日記です!


もう少しだけ続きます!


おわるおわる詐欺って言われちゃうううう!!




次回!



「絶対これで最終回だよ!ぽーちゃんストーリー」


絶対みるぽ!!!






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する