ありがぽー。


こんにちわ
せんです。


昨日はぽーちゃん
お昼にお出かけしていたようですねえ。


夜にログインして、
オルフェアの街を歩いていたら
「今日はお昼だったよ~」
と声をかけていただきました。


ポコニャ〇さんありがとうございます。


「ぽーちゃんを探している人」というのが
少しだけ浸透していてむふふな気分です。




ここからは前々回の続きです。


前々回も書きましたが
ぽーちゃんを見れただけで
大満足だったせん。


「いやー探しましたよ」
と準備していた定型文も
無駄にならずにすみました。



そのあと、
驚愕の嬉しいおまけがついてきました。





ここからは


ぽーちゃんの


ないしょの話・・・





あなたは・・・




あなたは、王子




ブログみてしまったぽ




声出して笑ってしまったのは




ないしょっぽ









うおおおおおおおおお


うおおおおおおおおおおおおおおおおお



「全せんが泣いた日」



おわり。






あまりに嬉しくて
がくがく震えてしまいそのあとは
遠くから見ているしかできなかったのは
内緒の話。








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する