黄昏おいしい。今日もぽーちゃん探し。

ぽーーーーーーーーーー







ちゃーーーーーーーーー・・・・








・・・・・・・・・・・・・・!!
















こんにちわ
せんです。



ぽーちゃんに夢中になり過ぎてたら、
写真イベントが終了していました。
全然悔いはないですが。


ナドラガンド冒険譚

応募しようと思っていたのですが、
すっかり忘れていました。


でも応募したとしてもどれも素敵な
作品でしたので入選することは万が一にも
なかったでしょう。
というか炎の領界しか行けませんしね。




応募(するはずだった)作品


「新技開眼!!炎の波動拳!!」

俺より強いやつに会いに行く!!


うんこみたいな作品ですね。










黄昏のなんとか

黄昏のなんとか。
そうせんきでいいのですか。


黄昏の奏戦記(シアトリカルクロニクル)


毎月1日と15日に更新されるらしいですが、
せんは解放した時に1回行ったきり
やってませんでした。


昨日たまたまモコモコパーク付近に
行ったついでに寄ってみたのですが。

驚愕すべきは2番目の報酬。
黄金の花びら。

これって確か
金の亡者プリリッツが
寝言で言うくらい欲しているもの。



しかも2番目町娘エマまでなら
せんでもなんとかいけそうです。

そうそうこれこれ。
このガッシュ〇ルみたいな人形さんを
倒していくやつだ。





4人目までいけました。
5人目は時間切れになってしまいました。


でもこれで
10万ゴールドはおおきいですね。


今まで行ってなかった人も
ぜひいってらっしゃいませ!







記憶にございません。








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する