ルフ盾を作ろうと思ったらまじゅうの皮が高すぎた件。

うおおおおおいいいいいい!!

マヨ団長ですぎッス。










こんにちわ
せんです。





「マヨ団長!耳寄りな情報が!!」


「何かね。言ってみたまえワトソン君。もぐもぐ」


せん「ワトソンじゃな・・ってか何食べてんですか?」


マヨ「おかきじゃよ。おかきうまし。もぐもぐ」


せん「そんな場合じゃないっす!狩りに行きましょう!」


マヨ「エー。もぐもぐ。」


せん「まじゅうの皮を取りに行くんす!!」


マヨ「な、なんですっ?!饅頭ですってー!」


せん「饅頭ちゃいますよおおお!!」








「強敵・ザ・カーニバル」


第1の刺客「ダークネビュラス」をまんまと
仕留めたせん。

調子に乗って
続く第2の刺客「キラークリムゾン」に
挑戦したのですが、惨敗。

もう悲しいくらいの惨敗。
ああひどい。

なんなんだあいつは。
恐ろしいワー。


とりあえず無視しようと
思いました。





そうなるとですね・・・


そうです。


ついにやってくるんです!


強敵といえば
こいつらですよ。


「常闇シリーズ」!


最近ではイカが猛威を振るっているようですが、
せんにとっては遠い未来の話。


マヨ「なんかなイカな?」
せん「イカはいかが?」





まずはあれです。
「レグナード」です。


そこでまあそれなりに調べたんですが
よくわからなくてですね。
それでも少なくとも「ブレスガード」
必要だと言うことはわかったので、
まずは盾を作ろうかと思った次第でして。


ルフの盾が有効だと知ったせんは
えびえび団お抱え防具鍛冶「マドレーヌ」
にお願いしたんですよ。


そしたらですね。


「まじゅうの皮が高いんじゃ!!」
「このすっとこどっこいが!おとといきやがれっ!!」


と怒鳴りつけられまして、
バザーを見たら確かに高いまあ高い。


そこで、狩猟民族の血が騒いできたので。

一狩りしようぜっ!!









いやいやいや。
まあまあ取れますね。
20分くらいで6個取れました。
レアドロアップとかつけてれば
もっと取れそうですがまあいいでしょう。
もしかしたらすごい金策になるかも?


2人分のルフ盾の必要素材が6個なので
ノルマ達成です。


本日はこれまで。


次回
「防具鍛冶の真髄」
マドレーヌが作ったルフ盾の結果は?



果たしてせんは
レグナードを討伐する事ができるのでしょうか。









よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する