孤独のせんグルメ シーズン2。

こんにちは
せんです。


待望の孤独のせんグルメ
シーズン2。
静かに開幕です。


まずは飛行機で羽田空港へ行きます。


レッツゴー東京。


すごく揺れました。
揺れてますが大丈夫ですと言ってましたが
何回も言われると不安になります。


そして無事到着。




いつもなら。

ここ。
出口から出てすぐのカレー屋さん。
香りと写真の誘惑が
ものすごい。
飛行機降りてすぐに
激しく食欲を揺さぶってくる。


しかししかしだがしかし
今回はかろうじて負けませんでした。


それというのも、
今回はテーマを決めていたからです。


そのテーマとは。


オシャレかつ優雅、
そして健康第一。


最後はおじさんみたいな事に
なっちゃいました。


カレーはうまい!が、
若干オシャレさにかける節がある。





それから
オシャレさを求めて
かなりウロウロしました。
バスの予約時間も忘れて。


そしてついに発見する。


オシャレかつ優雅で、
健康。


シーズン2
孤独のせんグルメ
第一弾はこちら!


STAMPSカフェ。
メニューをにらみます。


2番人気のロースカツサンドプレートとの
葛藤が凄まじかったですが、
やはりー1番人気のを頂くことに。


チキンライスです!

アイスティを添えて。




このゴロッとした鶏肉がまた
うまい!
旨塩ダレが鶏肉にマッチして
これは最高に美味しい。




コーヒーではなく
アイスティーというところに
優雅さを演出します。
むふー。






ごちそうさまでした!
絶品でしたね。
あっという間に食べてしまいました。
ぜひご賞味あれ!





でわ仕事に行ってきます。


また夕飯で。






良ければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する