誰でしたっけあれ。

ある日の昼下がり。


日当たりの良い街の一角。


仲の良いお友達でしょうか。


楽しげにドラゴンボールを読んでいます。


編で言うと、
人造人間編の冒頭部でしょうか。


宇宙船に乗ってきた謎の少年が
もうすぐフリーザが復讐にやってくる、と。


あの謎の少年が誰なのか、
あの頃はほんとにわかりませんでしたからね。


あのフリーザを剣でばっさばっさですからね。


誰だったっけあれ。














アストルティアラリー

昨日はいろいろやりすぎてですね、
写真を撮りすぎてしまい、
アストルティアラリーの写真が
一枚も無くなってしまいました。



かろうじて一枚。
順位は1050だか1060位だかで
GOALイン。


少々時間はかかりますが、
すごく楽しいですねこれ。
ふくびきけん30枚とプレチケ1枚もらえるので
まだの人は再演でチャレンジです!









街のミックスジュース屋さん

メニューすくなっ!










水着の姉ちゃんは1杯5円
プクリポは1杯400円だそうです。


圧倒的格差。




週一営業のミックスジュース屋さんでした。









ぽーちゃんに会い隊


ぽーーーーーーーーー










ちゃーーーーーーーーーーーーー













ーーーーんんん・--・・・。








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する