初めてのレグナード。

こんにちわー!



えびえび団だよ!DQ10!



はっじまっるよーーー!!!









初めてのレグナード。

アストルティアを平和に生きる
3人の使徒。


争い事は大嫌いだった彼らが、
わがまま大王せんに巻き込まれて
ついに常闇へ・・・・!!



無理やりに引きづりこまれるも、
そこは歴戦の強者たち。


敵を知り
己を知れば
百戦危うからず


巨大なインターネッツの力を借りれば、
今じゃレグナードなんぞ丸裸。


さらさらっと茶漬けを流し込むように
戦い方を吸収していく強者たち。




装備を整え、準備万端。


いざ決戦の時。



・・・かと思われたが、


わがまま大王せんの存在が、


パーティに一筋の影を落とす。





レグナードにも弱点があるように。


こちらには


せんという弱点があったのだ。



















初めてのレグナードの結果。


開始10秒で全滅。


せん「所詮は初戦だ!
   えいえいおー!!」



その後も何回かやりましたが、
勝てず。


惜しいところまではいくのです。
赤くはなるのですが。


だがしかし。
圧倒的ではない。


いつかは
1なら勝てそうな気がする。
1なら。

4とかは想像もできないししたくもない。


でも強敵コンテンツも楽しいね!


もっと修行して
強くなりますよおおおお!






レグナード1への道 次回は


攻略編だだだだだだ!!!



よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する