役に立たない1日 パート2。

こちら
「ガリポテ」というスナック菓子です。


ポテという名がつくと
どうしても触手が伸びてしまうのですね
マヨ団長。


マヨ団長もせんも
初めてのご対面のお菓子です。


ガリポテという名前からすると
ガーリックとポテト・・。


それは菓子界において間違いの無い組み合わせ。
そうなるとそれは確実に・・・・!


どれどれ。


ガーリックの香ばしさがすごい。


美味しすぎてね。
すぐなくなっちゃいました。


これはうまい!!








お次はこれです。

「メガしるこサンド」です。
名古屋の方に頂きました。


こちらも初対面です。


メガと書いてあるので
大きいバージョンなのでしょう。



柿の種、タマゴと比較してみた。

比較して大きさを見せ付けようと
思いましたが、適当すぎてよくわからなくなりました。


ちなみにタマゴはゆでたまごです。


固いビスケットに
甘い甘いとても甘いあんこがサンドされていて、
ほんのりしょっぱいビスケットと
あんこがベリーマッチング。


これはうまい!!








バージョンアップまで
あと1日なので
ものすごいスピードでストーリーを
進めようと思いまして。
いやまだ氷の領界なんですがね。





冒頭のリルチェラと子供たちの件で
すでに涙腺がやばかったわけですが、
なんとか持ち直しまして、
可愛いリルチェラを早く救いたい一心で
突き進みました。





途中、獣にからまれまして。






弱いくせに写真なんて
撮りまくるので。







2回全滅して
心折れました。






本日はこれまで。


バージョンアップ楽しみですねええええ!!





よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する