こっちかーい!!


こんにちわ
せんです。


達人クエストって今までで


1、2を争う良コンテンツではなかろうか。



毎週なんとか攻略しようと必死になります必死が楽しい。


そして苦労して倒したときのなんとも言い難い高揚感。


いいと思います。






ですがたまに途中であきらめます。




やはり達人ですもの難しいですわい。




そんなんで先週はコレ。


「ドラゴンガイア撃破!2分30秒の死闘!!」


1週間遅れでお送りいたします。このブログ大丈夫でしょうか。





今更って感じですね。ドラゴンガイア並。


気になるのは時間ですがまあ楽勝でしょう!





この4人ならば!!





線香花火をする闇の4戦士。精神統一。









そして勝利。



ガイア戦結構パシャパシャ撮ったのに


このあと行ったフレンドの家で連写してたらがっつり消えた。






フレンドの家の写真がこれ。










プリリッツ邸。


このメイドさんなんかおかしな事


言ってたんだが思い出せない。その時は フフ ってなったw






そしてこれ。


エソラ邸。(家主右奥魚人)



圧倒的セラフィww


笑うしかないwww


壁掛でっかいわ!

自分で張ったんじゃろが!!


もっとでかくてもいいわ!!


www


www




セラフィ人気あるんだなあ。本物に会えるといいね!!









おまけ。



おまけわくてかー!!


大好評につき!!

は?!




4コマ漫画第2弾!!

まだやるんかい!!



ご覧ください。 「とばっちり」













いかがでしたでしょうか。


全編ボールペンによる一筆書き状態でお送りしております


ご意見・苦情等があればそっと胸のうちにお秘め下さるよう
お願いいたします。






おしまい。
↓ポチっとお願いしまーす↓

×

非ログインユーザーとして返信する