えびえび団だよ!DQ10

えびえび団のためのメモ

レベル開放。サポ2で勝てそうな編成。

こんにちわ
せんです。


さすがバージョンアップの当日です。
たくさんの人がログインしてましたね。


ログインしてまずやることは
レベル上限開放でしょう。


ということでドルワームに行き、
紫色の人を目指していったら


いつもの聖天教主の巫女さんでは無く
炊事中のドワオさんがいました。
違うクエの人でしたか。



巫女さんはこの家の隣の
井戸の中でした。

ドルワームのD8でしたっけ。







しっかりとクエストを受けていきます。







迅きこと風のごとく。
メガルーラストーンで近くまで行けますね。








たどり着きましたけども。










死闘。

めちゃくちゃ強くないですか?
あの輩たち。

3.5後期の最初にやるクエにしては
すごく強い。


数戦してわかったこと。


「僧侶は2人必要かもしれない」


ということだけ。


とりあえずログインしたのが
夜遅く、ログイン後あっという間に
睡魔に襲われたので、何回か全滅した後、やめました。


今日はなんとか勝ちたいと思います!!




◆中身入り2、サポ2でクリアできそうな編成。


【中身入り】バトマス、僧侶


【サポ】スパ、僧侶


マロンブッセ師匠はこれでクリアしたそうです!


せんも頑張りますよおおおお!!

えいえいおー!












よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。