驚愕の早さ。

こんにちわ
せんです。


今月も早10日。
10日と言えばテンの日ですね。


リポちゃんがどこかに出現して
花火をくれるイベントが開始されるそうです。
8月のカウントダウン用花火っぽいですね。



今月のクーちゃんはガタラD-4。
チケット貰うの忘れずにー。




今年もあっという間ですね。
もう7月も半ば。
年々月日が経つのが早くなります。




そして早いと言えばこの人ですよ。
いやーこれまた驚きましたよ。


フレンドのフレンドさん。
最近はどくどくヘドロとかなんとかどろどろとか
どろどろしたものが送られてきます。
大量ならばまだいいのですが少量ずつ小分けに
送られてくるので郵便箱が常にいっぱいです。


そしてこれである。


ポスト開けといてよね!


ポストどろどろですよおおおお!!!






そんなフレンドさんですが。


ストーリー終わったよ・・


うんうん
それはもう今回の目玉ですからね。
終わってる方も居られるでしょう。
ちなみにせんは氷の領界です。



さすがっ


さすがはフレンドさんです。
これはもう全然驚きませんでしたがね。


そして驚愕はこれである。






レベル上げも・・・



えっ?











全部99に・・。






ピギャーーーー!!!

驚いてたら頭ひっぱたかれて
「ストレス発散^^」
と言い放ち、サブのレベル開放とか
なんとか言って立ち去りました。


化けモン・・・・だ!










家に帰ったら錬金してしておじさんが
大好きなチーズと一緒に家に転がり込んできたので
よっしゃいっちょやってやるかと勇ましく
錬金したら・失敗・成功とかすごく残念な結果でほんとに
ごめんなさいでしたおじさん。








よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する