楽しければOKで助かってます。

蜘蛛4まんあるよー
             ほしいです!







おけ5まんね^^
                ぶはっ



蜘蛛を討伐すると4まん貰えるのですが
その権利を買うのに5まんかかるという
技です。


このあと同じ事を言われていた人の反応は


「高いね」


ですたー。


大正解!!!








キラーマジンガ強


昨日に引き続き、
「キラーマジンガ強」周回に
連れて行って貰いました。

最初は恐怖と緊張で
よだれがほとばしったわけですが、
慣れという経験値は確実に貯まっているらしく
そこそこ動ける程度にはなってきました。


一緒に戦ってくれている方は、
ほぼ初対面か
数度しか会ったことのない方ばかりなのですが、
「楽しければOK」という感じの方が多いので(たぶん・・
とても助かっております。



今日は最強魔法戦士の話です。

手前のウェディ男性が
最強魔法戦士のウェイルさん。


キラーマジンガ強の戦闘時間は大体4分くらい。

普通の特技攻撃と、
MP吸収により(せんはMPG無し
MP消費がすごく激しい状態でした。
たびたび0になることもありました。


ところがどっこいしょ!
無くなった途端、
ものすごい速さで回復していき、
すぐに満タンになるのです!


MPパサーとかマジックルーレットとか
あるとは思いますが、
常に全員がMPほぼ満タン状態。
それでいて攻撃やらFBやら
動きがすごかったです。


MPを自在に操っている。
まさに最強の魔法戦士といえるでしょう。



そしてさらに、
最強にふさわしいのが
こちらです。



コンシェルジュたち。

エル子愛っ!!!


コンシェルジュでその人の趣味がわかるような。
天魔ワロタw


最強魔法戦士様のお宅訪問コーナーでしたー!
とりあえず謝っておこうごめんなさいー








家に帰ると。

畑にお水を撒いてくれている
エル子様が。





鬼教官のフィリラさんでした!
わざわざお越しいただいて
ありがとうございます!
背中の武器が光っていてとても恐ろしい
素敵でした!!








災厄・・・


コイツキモチワルー


悪夢は終わってるのですが、
災厄はまだでした・・・!!
ナンテコッタイ


王者がめんどくさすぎるっ・・・!!
週末やるぞーーーーー!!






よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する