プラチナキングが固すぎて。




ソフトクリームの先端が
好物です。


こんにちわ
せんです。


これはバニラとコーヒー(カプチーノ)の
MIXです。
コーヒーの風味がほどよい感じ。
甘さ控えめで
とても美味しかったです。


ソフトクリームは大好きで
よく食べるのですが、
今まで食べたソフト(ITS)で
ベスト3には入るでしょう。





そしてこちら。
某有名まんじゅう屋さんの
おやき。


チーズ激うま!


中に入っている塩加減が絶妙なチーズ
非常に美味い。
たまに無性に食べたくなる
一品です。もぐもぐ。








◆プラチナキングが固すぎて


氷の領界をうろついていたら
フレンドのフレンドさんに
呼ばれました。


試練の門のプラチナキングだけ
14回行かないか?と。


プラチナキングと言えば
ゴールデンスライム。
経験値も美味しいですが、
ゴールドも稼げるすごく美味しい
お相手。


でも14回って一体なんなんだ、と
思いながらも
参加させて頂きました。


せんが弱すぎて死にまくるので
僧侶フレンド様が

「カオス・・・」


とぼやいておられましたが
華麗にスルーしました。


初戦が10分以上かかったので、
これは辞退しようか
どうしようか迷ったのですが、
そんな暇は無くどんどん消化されていきます。


フレンド様の
「マダンテよけようよ」
に対して、
「めんどくさいんだもん」
とおっしゃったオーガ女子に対して
敬意を表します。


せんはめんどくさくなくても
動きが遅いので
ばんばん喰らいまくります。
ほんとすいません。


それでも最終的には4~6分くらいで
倒せるようになりました。


そしてようやく
最後の試練14戦目。


8か9戦目あたりから
ほぼ無言だったPTの方々。





最後、14戦目、
長き沈黙を破った一言がこちら。


「寝たか・・・」


14戦目の途中から完全に停止してしまった
一人のイケメン魚人様。


その名はウェ〇ルさん。


そうあの有名ブロガー様である。
優しくてものすごくいい人。


せんはほぼPTプレイをしないので、
「これがあの有名な寝オチ・・なのか・・」
と貴重なものを見させて頂きました。


達人の域にまで達している
あのウ〇イルさんですら
撃沈してしまうプラチナキング14連戦。


せんが弱すぎて死にまくるのと
固すぎてなかなか倒せないのとで
相当負担をかけてしまったようです。
ほんとすいません。


だがしかし!
せんは経験値とゴールド一杯貰って
すごく楽しかったですよおおおお!
フレンド様、皆様
ありがとうございました!!





出られませんでしたw


さて
どうしたものか。














よければポチっとお願いします。
ほんの少しだけ待ってたら
起きられました^^

×

非ログインユーザーとして返信する