ピザつくったった!

こんにちわ
せんです。


先月の話ですが、
十勝のグルメが集まると言う
マルシェに行ってきました。


結構な規模の催しで、一日では堪能出来ない
くらいの広さでした。


すでに小腹が空いていたので
入ってすぐのピザ作り体験に参加。


参加料は
なんと驚きの100円です。


お値段からしてそれほどに期待は
していなかったのですが、
自分でソースと具材をトッピングするのが
楽しかったです。
また
それをそのまま大きな石釜で焼き上げて
くれるので出来たてのピザが食べられます。


そして


出来たのがこちら。




見栄えはどうでもいいんですwww


作る事に意義がある!!(涙目


とても美味しかったです!!







◆転生モンスターハンター!


転生ハンター仲間を引き連れて
行ってきましたランガーオ山地。


このブラウニーの転生
狙いますが・・・・。




これがなかなか出てこない!!




いっぱい生息しているので
待ちはないのですが、
ひたすらでてこない。


何度か諦めようと思いましたが、
ここで諦めたら2度と来ないような気が
したので黙々とやり続けました。


そして6度目の香水を使ったとき、
別働部隊のハンター・レッドから入電!


「我、転生を発見せり!」


急行しました。


いたーー!
さすが魔物使いを極めし者ハンター・レッド。






無事討伐。

とげこんぼう 達成!
かたがきは「痛恨の」。
いろいろ使えそうですね。





ボーンクラッシャーの書ゲット。
ちいさなメダルのオマケつき。



ブラウニー討伐数 約200匹
転生遭遇までの時間 約1時間


バージョン1時代は3000匹くらい
倒さないとでなかったとかなんとか・・・
恐ろしい・・・







平日はなかなか厳しいですな・・・。


土日でたらふく
やりますよおおおおお!!!















よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する