スープカレーで温まる。

こんにちわ
せんです。


気温がおかしい。
まだ10月始めだというのに
コートとか着てしまいそうな
寒さです。


本日は山のほうで
初冠雪があったとかなかったとか。


年々寒くなる時期が
早くなってきているらしいですね。
1年中冬になったらどうしましょう。
コタツにみかんもいいけど
やはり美味しいものを食べに
出歩きたいです。





スープカレー。
特別冬に食べるものというわけでは
ないですが、
寒くなると温かいものが食べたくなります。


近所の老舗のスープカレー屋さん。
高級牛肉をふんだんに使った
この店限定メニュー。


スープカレーは野菜がいっぱい食べられるので
普段野菜が不足している人には
最適です。


具沢山でごはんが
いらないくらいでした。


ごちそうさまでした。







◆転生モンスターハンター

牛の次は豚さんです。
オススメは
メラゾーマでウェルダンです。






たまに200匹に1匹ほど
高級豚が出現しマス。
こちらもオススメは
メラガイアーでウェルダンです。







アルケミストン 達成!

錬金猪獣


豚じゃなかった!
猪だった!


かたがきは
「ですトン」


「トン」は豚じゃないのか!


うーん。


ごちそうさまですトン!






◆転生モンスターハンター
 せんのハント履歴


◎とろろ将軍   真のコニウェア平野
◎キラーピッケル ロンダの氷穴
◎大ナスビナーラ ツスクル平原
◎とげこんぼう  ランガーオ山地
◎ちょうろうじゅ モガリム街道
◎ワイヤーマン  ペシュヤ地下空洞 


NEW!◎アルケミストン ウルベア地下遺跡



順調順調。




よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する