領界バインダー!

こんにちわ
「限定」という言葉に耐性がない
せんです。


こちらは何の「限定」だったのかは
忘れましたが、何かの「限定」だったはず。


チョコレートケーキ&チョコシュー。


なんといってもこのチョコシュークリーム。
濃厚なチョコレートクリームと
チョコ生クリームが、
山盛りチュービングされており、
攻撃力はSHTプレートインパクトを
間近でくらったかのよう。


美味し!!


旨し!!


ご褒美用ケーキですな。


なんでもない日に食べましたけど。







皆さんご存知
領界バインダー。


今せんが転生モンスターハンターの
次にはまっているコンテンツ。


とりあえずエジャルナの宿屋の前に
立っている人から調査依頼を受けます。


あとは各地域に飛んで行き、
そのマップの全てのモンスターを
ちょっとずつ倒していくだけ。


これが意外に面白い。
気付くのがすごく遅いんですけども。


報酬にスキルブック(初回のみ)と
経験値が大量にもらえます。


レベアゲがてらにいろいろ倒せて楽しいよ!
みんな終わってますよね。







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する