高騰しないかな。

こんにちわ
せんです。


あのお方から
隙(空き)あらば続々と送られてくる
ヘドロやら土やらどろどろ。


売るのも捨てるのも
困ったもので郵便受けどころか
せんの荷物袋もパンパンになって
きています。


バージョン4で
これらを使った何か
武器防具が開発されればいいなー。
そうすれば
これらの素材はぐんぐんと高騰し、
夢のラッカラン移住計画が
現実のものとなるかもしらん。


と思う今日この頃。




そこで提案してみる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その①


ドロドロの盾


盾ガード発動時に
相手をドロまみれにして
相当な屈辱を与える。
敵は大混乱を起こし、凶暴になる。





その②


ヘドロぺドロ(オノ)


特殊技「ヘドロペドーロ」を
発動することが出来る。
敵は相当な屈辱を受け、
メガンテを唱えるが不発に終わる。





その③


魔力の帽子


歩くとMPが回復する。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素晴らしい!
ぜひとも御検討をお願いします!


ってかどろどろ関係欲しい人あげます。







転生モンスターハンター

今回はこのモンスター。
わらいぶくろさんの転生で
「スウィートバッグ」さんです。




甘味妖魔 ハント達成!!!


かたがきは
「甘党」


こんな名前の政党があったら
入れてしまうかもしれませんね!(時事ネタ)





レシピ欲しい方おられましたら
あげます。




◆転生モンスターハンター
 せんのハント履歴


◎とろろ将軍   真のコニウェア平野
◎キラーピッケル ロンダの氷穴
◎大ナスビナーラ ツスクル平原
◎とげこんぼう  ランガーオ山地
◎ちょうろうじゅ モガリム街道
◎ワイヤーマン  ペシュヤ地下空洞 
◎アルケミストン ウルベア地下遺跡


NEW!◎スウィートバッグ スイの塔







よければポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する